入隊してから自分の持ち歌を歌ったことってあったでしょうか。

「見つけた」はほかの方が歌ったのに飛び入りしただけでしたし・・・。

この間、SJは持ち歌でしたし、ユノも時々持ち歌を歌っていますね。


そうしないことがきっとジェジュンのこだわりなのでしょうね。

一兵士としての自分の立ち位置といいますか・・・。


人の歌を歌っても見事に、その世界に引き込むのも才能ですね。

のどの調子がよくないけれど、それでも中高音域も出ています。

空気と溶ける瞬間の甘く切ない響きもジェジュンらしいですね。


https://www.youtube.com/watch?v=cLWkvbFXq2M


みんなを誘導するのがうまいですね。この方教官向きかも・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=xf_n1f7-r4I


アップがよろしい方はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=mVN8d4rn5AY


https://www.youtube.com/watch?v=fOA5i9czhF0


ちょっと辛そうです。やはり体調は悪そう・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=LN0vXva7m3c

https://www.youtube.com/watch?v=sjICaX3UvwU