太陽晴れの産褥シッター彩香ですヒマワリ


11月10日に福岡にてセミナーをしていただく稲垣佳美さん。

今日は私がなぜ稲垣さんを福岡にお呼びしたかったのかを


お話ししたいなぁっとラブラブ


私が稲垣さんを知ったのは今から1年半くらい前。


元々FBやブログを読んでいた「強み」の概念を作った松原靖樹さん


投稿でお名前を拝見してからたどっていたんだと記憶してます。


それと同時期くらいに今私のコンサル兼アドバイザーのkatsuさんからも


「彩ちゃん。稲垣佳美さんって人のブログ読んでん」といわれたんだったなぁ~


それからずっと稲墻さんのブログを読ませていただいていて


厳しくも温かくて情がある「稲垣節」にドはまりして~。


なかでも私の好きなのはコラムの【脳内カオス】


このシリーズ面白いよぉ~。ぜひ読んでほしいビックリマーク


それから今年に入って稲垣さんがFBで立ち上げたグループ


普通のデブで終わらない!DBGの会」にご招待いただいて


そこの「福岡支部長」を仰せつかることとなりラブラブ


思わぬ形で稲垣さんとちょっとだけ・・・ちょっとだけお近づきにラブラブ


そのころから「あ~~私に関わってくれてるみんなにも稲垣さんを知ってほしい!!


「福岡で稲垣節が聞きたい!!


そう思うようになり、稲墻さんへメッセージラブレター


そしたらとっても快く福岡セミナーの了承を頂けたのですよぉドキドキ


しかも今ではご自身がされていないセミナーを今回特別


福岡だけの特別セミナーで開催することが決定アップ


もう一つはなんとフリートークライブも。


こんなのきっとどこででもやってらっしゃらないからねぇ


いや~~ありがたいの一言です感謝


私ね。。。私自身がファンにならないと招致はしません。


だってね、私も少なからずの影響力があるのは自分でわかってるからねaya


影響力には責任が必要だと思うのよ。


自分が納得した人じゃないと責任取れないもん。


そして私が招致業をするのにはまず1番の思いに


「私の周りにいる人たちがよくなって行ってほしい」があるの音譜


だから・・・・私に関わってる人・私の周りにいる人は


11月10日必須で参加してください(笑)


私の名のもとに「間違いないけんこんねぇ~~」ですsei


すでにお申込みいただいてるのでお席も少なくなってきています


席には限りがありますのでお申込みはお早目に。


11月10日稲垣佳美さん福岡セミナー受付はこちらから


稲墻さんのセミナーってどんなの?



バラバラ産褥シッターのお知らせバラバラ

薔薇産褥シッターご依頼可能日8月9月版はこちらへ

http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12056908967.html


薔薇産後の生活「産褥期」とは?

http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-11505951348.html

薔薇産褥シッターQ&A

http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-11870724750.html

薔薇ご依頼可能範囲と交通費と駐車場について           http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12067118096.html   



キラキラキラキラキラキラ現在募集中の講座キラキラキラキラキラキラ

<9月1日彩香とお茶しようin大阪>

詳しくは・・・http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12063992089.html


<9月14日katsu&彩香第2回トークライブin福岡・天神>

詳しくは・・・http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12066513049.html


<9月27日漢方初級講座~自分の体のとらえ方>残席わずか
詳しくは・・・http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12049529925.html


<11月10日稲垣佳美さん福岡セミナー>
詳しくは
稲垣さんの福岡セミナーってどんなの?


っとなっていますラブラブ

お申し込み・お問い合わせはラブレターメールフォーム
こちらかFBメッセンジャー・lineに

お名前・連絡先・参加希望の講座名」書いてメールください。