DM配布始まりました♬ | はこづくり  暮らしの中の手作り雑貨市

DM配布始まりました♬

まだ、あと二か月もあるのに・・・

と思われそうですが、DMだけは早めに

皆様のお手元に届けたいものです。

だってね、こんなイベントあるなら

お金ためておかなきゃ!わくわく♬

なんて計画を立てる方もいらっしゃるでしょ。


毎回、はこづくり隊はDMを置いてくださるお店を

一軒、一軒巡ります。


先日、雨が降ったりやんだりの中行ってまいりました。

置いてくださった店舗すべてのお写真が雨のため

撮れなかったので、一部となってしまいますが、

ご紹介させていただきます。

八坂のajitoさん。

ラッピングのお店です。

雑貨も可愛くて、お店の方も可愛くて、

お買いものを楽しみました。

小平の、プチミュゼさん。

カワイイニャンコが二匹でお店番しますよ。

素敵なアンティーク雑貨とコーヒー豆のお店です。

cafeポテリは、駅の近くのcafe。

地元の人に愛されているお店です。

東村山の茶かわせみ。

大好きな癒し空間。

とっても美味しい、日本茶がいただけます。

そして、会場となるあいばこ。

親切で優しいスタッフの方が、いつもとっても

協力してくださいます。

ほんとに、ありがとうございます。


他にも、整骨院さんや美容院さんにも
お願いをして飛び込みで置いていただきました。

写真は撮れなかったのですが、
毎回快くDMを置いてくださっている
コトリ花店さまにも寄らせていただきました。

本当にありがとうございました。

これから所沢、朝霞、鶴瀬の
知り合いのお店にもお願いいたします。

そして、月下陶房やにゃんとにゃくkitchenさんの
生徒さんたちも皆さんDM配布に
協力していただいております。

はこづくりの出店作家たちも
今後のイベントなどでDMを持って宣伝するので、
どうぞよろしくお願いいたします。

何をつくるんでも、一人じゃできないね♪
ありがとうござます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はこづくりinあいばこ Vol.5

暮らしの中の手作り雑貨市


場所:あいばこ
    東京都東村山市栄町3-2-5

日時:2016.7.9(土)&10日(日)

    10:00~15:30


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店作家一覧

7月9日(土)&10日(日)


9日(土)のみ

10日(日)のみ