スマイルママコムの芳川ユミです。
 
寒い日々が続いていますが、今日はお天気晴れが良いので
 
お布団を干しました!!
 
そんななか、Kids Dream Edu春号制作
 
忙しさのピークっつ!!
 
そして、着々と出来上がっていっています爆  笑
 
取材内容がどんどん記事になり・・・校正を重ね、
 
天塩にかけて出来上がる原稿・記事ちゃんたちが
 
読者のみなさまにお届けできるになるまで
 
時間はかかりますが、
 
まるで我が子のようです(笑)。
 
ライターさん、デザイナーさんたちの
 
連携があってこそっつ!
 
タイトなスケジュールのなか、
 
みんな寝不足になっているかもですがzzz
 
ありがとうございますっつ!
 
春号のお出かけ特集は・・・(言っちゃっていいかしらチュー
 
黄色い花花が楽しめるスポット
 
黄色い花ピクニックが楽しめるスポット
 
ですよ~!
 
 
{37ED8179-9175-4FDC-906D-1C0A8F2801C0}
 
 
たくさん赤字、いれちゃってすみません~~~💦

こだわり多すぎかもで
 
デザイナーさん泣かせかも・・・ですが汗
 
読みやすく、分かりやすい誌面づくりを
 
みんなで作っていっています!
 
3月1日から配布スタート!!
 
になりますので、
 
どうぞよろしくお願いしますニコ