『スマイルママコム』はママのゴールデンタイム『MGT』と親子の笑顔を応援します!

ママのゴールデンタイムと親子の笑顔を応援!『スマイルママコム』です。フリーペーパー「Kids Dream Edu」発行中!ママ&親子向け講座、子育てコラムやイベント情報もお届けします。 ウェブサイトも随時更新中!「スマイルママコム」で検索!

NEW !
テーマ:
今日は雨が降る予報雨
自転車でお出かけ予定なので、
どうにか晴れないかな~と祈っている
スマイルママコムスタッフのエミです。
 
お子さまの夢ってありますか?
小学生なった娘、洋服のデザイナーに憧れてる
ようです。
お裁縫は私より得意。作るのも興味がありそう!
夢を持ち、そして夢に向かってがむしゃらに
突進していってほしいと親は思いますよね~
 
そういった思いがつまったプロジェクトが
「スマイルママコム」から発足した「Kids Dream Project」
 
子どもたちの「将来の夢」へのきっかけ作りをテーマに
様々なイベント、活動を行ってきました。
 
・さまざまなお仕事体験
・親子で農業体験
・これから先生になる埼玉大学学生との意見交換会
などなど・・・
 
様々なイベント詳細を
チェックしてみてください↓

Kids Dream Projectは子どもたちの「将来の夢」へのきっかけ作りを行うプロジェクトです 

この春も職業体験ができるイベントを

行いますよ~!↓

http://smilemamacom.jp/saomiya_familybacs_2017sp/

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。