おはようございます!


スマイルキッチンの京子です(‐^▽^‐)



京子のスマイル日記-1364025967370.jpg


昨日は、みなさんにご心配いただきありがとうございました。


お陰様で骨には、異常はありませんでした(^O^)


2週間も前の怪我なのでお医者さんもハッキリしたことは言えないけど



多分、骨膜が傷ついたんだと思うよ!マッサージなんんかして血行が良くなるようにしてください!


って言われました!



お騒がせしてごめんなさいm(_ _ )m


これからは、怪我したら直ぐに病院に行くことにします!


悲しいけど、若い時とは違って回復力が大分衰えている気がします(。>0<。)


みなさんも怪我には十分気を付けてくださいね!



気を取り直して今日のおすすめごはんは!


今日は、さーちゃんからお裾わけでフキを頂いたのでお食事の方に


お裾わけしちゃいますニコニコ


久しぶりにチキンの」オイスターパイン煮込みも作ったのでおにぎりプレートをつくりますよ!





是非、お散歩がてら遊びにいらした下さいね!