お早うございます!


スマイルキッチンの京子です(=⌒▽⌒=)


昨日は、ブログおさぼりしてしまいごめんなさいm(u_u)m


京子のスマイル日記-Simplog



豆×まめ散歩&ワークショップのスタンプラリーも残すところ


あと2日となりました!


豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は!


豆×豆 散歩&ワークショップ
~28日まで

スタンプラリーの景品はこちら!
cafeはお得な割引券!
雑貨店は手作りグッズと超お得な中身!

Sbca0004_640x481

色々な組合わせで店主がチョイス!

見て選べるのでお気に入りの景品をGETして下さい!

640x455

*写真は、堂地堂さんのをチョッとお借りしました!




私の近況は


先週末は、イベント盛りだくさんで大忙しでしたが


主人と娘とわんこ達は、湯沢にお出かけ!


息子は、バイト三昧!


結構身軽に動けて楽しい週末でした。



今日も息子の中学時代のママ友さんが、ランチにいらして下さるのでとっても楽しみ音譜


態々、みなさん神奈川から年に数回遊びに来てくれるんですよニコニコ


ありがたいですよね!


久しぶりに会えるのでみんなの近況が楽しみだなぁ〰!



今日もいい天気!


みなさん張り切っていきましょうヾ(@^▽^@)ノ