こんばんは!

スマイルキッチンの京子です(*^_^*)




今日は、嬉しいことがいっぱいあってとってもハッピーです(*^▽^)/★*☆♪

黙っていられずブログ書いてます!

てんてんママさんが、嬉しいこと言って下さったので幸せな気分に浸って試作のおからケーキ作りをしていたら!

なっなんと!先日お邪魔した、浅草ひさご通りにあるステキなお店、
フルーツパーラーゴトーのマスターが、常連のお姉さんと遊びに入らしてくれました!

近いうちにお邪魔しますね!
なんて仰ってたんですが、まさかこんなに急に入らして下さるとわ(*^▽^)/★*☆♪

嬉しすぎでチョッと興奮!
いつもよりお喋りに拍車がかかり喋りまくってしまいました!

うちも三年前は、暇だったんだよぉ~!
なんてコトまで話して下さってとって嬉しかったです(*^_^*)

色々お話しできて楽しかったです!

気さくでとってもいい方です!

益々フルーツパーラーゴトーファンになってしまいました(#^.^#)

モチロン味も大事ですが、店主の人柄は、もっと大事だなぁ~って思いましたね!

また、是非、みんなで遊びに行きますよ!

チョッと賑やかだけど許してくださいね♪

フルーツパーラーゴトーさんの記事

http://s.ameblo.jp/smilekitchen1221/entry-11532681354.html

台東区浅草2-15-4
Tel03-3844-6988




Android携帯からの投稿