お早うございます!

スマイルキッチンの京子です(*^_^*)



一昨日、ステキな出会いがありました!

夕方何時までやっていますか?
5時30分に行くので宜しくお願いします。
というお電話を下さった方が、いらして

17時ごろ、少し早く着きまたぁ~(*^_^*)
と優しい声で入ってこられました。

態々営業時間を確認して下さるってことは、地元の方ではないなぁ~!と思い
どこから入らしたの?と尋ねたら

なぁなんと!倉敷(#^.^#)

何で倉敷の方がスマイルキッチン知ってるの?
と思い根掘り葉掘り聞いてみたら、この辺のことを調べているうちにドナちゃんのブログにに行き着き、

ドナちゃんが、何度も何度もスマイルキッチン美味しい!京子さんは、いい人!ってブログに書いているので、スマイルキッチンに凄~く行きたくなったんですよ
(#^.^#)って言って下さったの

凄~く嬉しかったし、ありがたかった(*^_^*)

凄くないですか!

ドナちゃん!倉敷ですョ!
ドナちゃんパワー!どんだけ凄いの(*^▽^)/★*☆♪

ドナちゃんに感謝だわぁ~m(__)m

モチロン!その日のブログもしっかりチェック済みでおすすめの
おにぎりプレートを注文してくれました(*^_^*)

途中、すみだ川ものコト市の代表の晴美ちゃんもいらして、倉敷の話やすみだの話で盛り上がりました。

おすそわけに、うさぎやさんのどら焼き頂いたので、私も黒糖バナナマフィンおすそわけしました(#^.^#)

一日の終わりに何かほっこりいい気分にして頂きました。

弘子さんとのステキな出会いに感謝しますm(__)m

ステキな宝物がまた、ひとつ増えました(*^▽^)/★*☆♪

今度は、是非、10/26(土)のすみだ川ものコト市に入らして欲しいですね!

だってすみだの良さがギュギュッと詰まった楽しいイベントなのでもっとすみだを
好きなって貰えると思うからね(*^_^*)













Android携帯からの投稿