こんにちは!

スマイルキッチンの京子です(*^_^*)

以前から何度かお邪魔しているんですが、決まって朝の時間なのでついつい
コッペパンサンドを注文してしまい、
焼きスパが、ドナちゃんブログで紹介される度に次回は絶対食べるぞぉーって指をくわえておりました。

先日、自転車で子供の学校にいった帰りに柳島カフェさんの近くを通りかかったので今がチャンス!だと思わず寄っちゃいました(#^.^#)




勿論焼きスパを注文しようと思って入ったのですがカウンター脇に
『柳バーガー』なる文字を発見!



マスターに聞いたら今日からやり出したんですよ!とのコト

何か浮気したくなったけど、ぐっと我慢!

次回は、食べますよ!
柳バーガーは、15時から食べれるそうです!

今回は、
醤油バター味の焼きスパMサイズとグレープフルーツジュースを注文しました
(#^.^#)




念願の焼きスパ塩加減が絶妙でとっても懐かしい味がしてホッとする感じがしました(#^.^#)

ヤッパリお醤油味って下町ぽくていいなぁ~!

スマイルキッチンのオムライスに通じる親しみやすい味がとっても気に入りました!

ご近所にお勤めのクロちゃんが、病み付きになる味ですよ(#^.^#)っていったのが良く分かりました!

また禁断症状が、出そうになったら食べに行かなくては(*^_^*)

柳島カフェさんは、大きなガラスの戸なので明るくてとっても居心地が良く、マスターもきさくなかたなのでついつい長居をしてしまいました(#^.^#)

マスターご馳走さまでした(#^.^#)


Android携帯からの投稿