★【1月・2月のメニュー】 | 人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

少食・偏食・献立が決まらないを根本から改善。「脳・カラダ・心」が丈夫に育つおいしい食事を30分で作る。365日の食生活をラクに回す自分に合ったシステムを作ろう。バランスの良い献立に迷わない母親になる!横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・東横線

あっというまに12月!!

今年は残りも猛スピードで過ぎていく予感・・・DASH!

さてさて、来年のレッスンメニューは、フォカッチャでスタートしまーす音譜

このフォカッチャ、これまた簡単!!

トマト・ローズマリー・オリーブラブラブ

の3種類のフォカッチャができちゃいます!

ボリュームたっぷりだわ~~クラッカーピザ生地にもなりまするチョキ

そして、これから美味しくなってくる旬のお野菜」を使ったスープ

をご用意しますよ。

 

フォカッチャ焼けたらランチタイムも鼻高々音譜

 

半分にスライスして、「フォカッチャサンド」も楽しめるんですぅぅぅ。

これ、子供達にも、ランチ会でママさん達にも大好評にひひ

 

3月中旬~4月は、

 

長女の卒園&入学の都合で、レッスンをお休みいたします。

再開は5月のゴールデンウィーク明けとなりますので、

今回のレッスンは逃せませんぞよぉ~~アップ 【卵:使用しておりません】

パン教室*Smile Kitchen*@横浜市港北区大倉山★子連れOK!★ 

 

虹募集人数  各レッスン 3~4名   お子様連れOK

 

                         お子様連れでなくてもOK!!!          

 

虹レッスン料  3500円

 

 

        材料費・レシピ代込み

 

        試食時の飲み物・手作スープ付

 

虹時間  10時~12時半

 

 

虹アクセス・お約束・キャンセル料

        についてはこちら をご確認くださいねベル

 

虹レッスン日程

 

 

     只今予約が大変混み合っております。

     【5月以降のレッスン日程のお知らせ】を

     送信希望の方は、

     予約・問い合わせフォームからご連絡くださいませ。


     1月18日 満席 終了しました

     1月19日 満席 終了しました

     1月23日 満席 終了しました

     1月24日 満席 終了しました

     1月25日 満席 終了しました

     1月30日 満席 終了しました

     1月31日 満席 終了しました

 

     2月 3日 満席 終了しました

     2月 7日 出張レッスン

     2月 9日 満席 終了しました

     2月14日 満席 終了しました

     2月15日 満席 終了しました

     2月16日 満席 終了しました   

     2月22日 満席 終了しました

     2月23日 満席 終了しました

     2月28日 満席 

     2月29日 満席

    3月 1日 満席

     3月 5日 満席

     3月 9日 満席

    

 

ベルブログのトップページに戻る(←クリック) ベル

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 虹パン教室*Smile Kitchen*~スマイルキッチン~虹

子連れOK!横浜市港北区大倉山 自宅キッチンでのレッスンです。

                ひらめき電球お問い合せは >>>こちら手紙

                ひらめき電球1月・2月のレッスンについては >>>こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇