『ザ・ピーチ‼︎‼︎』終演 ありがとうございました | 演劇集団 SMILE JACKの戯言

演劇集団 SMILE JACKの戯言

演劇集団 SMILE JACKの日誌

芝居、根性、助平

誉!!!阿修羅おじさんプロデュース公演

『ザ・ピーチ‼︎‼︎』


11/6(日)にて全公演を終演致しました!


御来場いただきましたお客様。
誠にありがとうございました‼︎





古賀さんのバイタリティに憧れ


少しでもこの人の何かを盗みたい。




そんな気持ちで参加を決めました。







具体的に何を盗めたかと言うと‥






技術に関して、自分が実戦で使えるのかはさて置き色々と学ばせていただきました。





1番は心のところ。






面白いに対するこだわりや貪欲さ!









自分‥もっと向上していきますm(_ _)m











多くの面白く熱い先輩方と関わらせていただき貴重な時間を過ごさせていただきました。











先輩方に圧倒的な差を思い知らされながらも逆に、自分はもっと成長できるとそんな手応えも掴んだ1ヶ月半を終えた後の気持ちです。



{9EF40B5A-1213-472E-AF5C-044563914339}

{1495601C-AB43-455A-A36D-1BFD2092D503}

{03D8BCB1-00D8-45B8-832B-7E08B0EA2497}

{AA5BCDB9-55BC-4CA1-93E3-3A0B114F9755}





古賀さん、K一さん、篠さん、共演者の皆様、メイクのじゅんこさん、衣装の加藤さん、舞台監督・照明・音響のスタッフの皆様、カメラのまいまいさん・ゆかさん、日替わりゲストの皆様、そして御来場いただきました皆様‼︎
出会いに感謝です‼︎




本当にありがとうございました‼︎


{7B4A07C0-A9F4-4D8A-A7E6-BE12E7B8175B}

{E3876FA5-FF89-4304-B514-962BBB19EF34}

PS

こんな素敵な写真撮っていただきました。
せっかくなので


{A3BFE5D3-7663-424F-9717-47C5278F1F3D}
{6D341EC3-C9B5-4A11-8990-5DB35D7CE8BA}


頑張ってかっこつけましたが
撮られ慣れてなさが滲み出ています。笑



お気に入りは


{3E10E54F-C735-40D8-BA10-A3C2DAC8B4BF}


ありがとうございましたー‼︎





演劇集団SMILE JACK
渡部 新