◆京から届く「花物語」◆日常花がもっと楽しくなる 自分らしい「花のある暮らし」 京都の花屋 花pot(ポット)-ラナン


右矢印◆京都で美と健康と癒しの体験型イベント☆すまいるはぁと 詳細

右矢印◆運営者としての決意!!すまいるはぁとin京都




京都では、初めてのすまいるはぁと。


すまいるはぁと、よく聞くけど何?


簡単に言えば、「美と健康と癒し」をテーマにした

体験型イベントですおんぷ


 

ご不安な方は、とりあえずメッセージくださいおんぷ

子供の頃から相談にのるのが得意な私。

お気軽にメッセージくださいね^ ^




蔦田プロデューサー のブログから

「すまいるはぁと」のレポ記事をリンクさせて

いただきましたので、ご覧くださいねウインク

        やじるし


├イベント☆レポ ( 137 )