♥届く人にはちゃんと届いているんだ♥ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

路上ライブってさ

なかなか難しくて


交通の妨げにならない場所でも

演奏を初めてなくても、


騒音って苦情が来るからって

苦情が来てもいないのに
すぐに警察の人に止められたりする。



歌いたい自分がいて



聴きたいと思ってくれてるお客さんが
居てくれてる時に




仕方なく片付けるのは


本当に辛い・・・・・・・・・





でもこればっかりは本当に
仕方が無い。。。




仕方が無い。。。




でもね、

歌いたいし届けたいから




懲りずに続ける。。。(笑)






そんな中さ





今日。







嬉しいことがあった。






いつものように歌ってたら




斜め前のベンチにオバチャンが
嬉しそうに座って聴いてくれた。





話を聞いてみたらね






部屋にいたら外から歌声が聴こえてきたから聴きに来たの~♪




って優しそうなオバチャン。




今日路上した所のすぐ近くに住んでいるみたい。




すごく嬉しかった。




路上ライブのお客さんって

通りがかる人だけじゃないんやね。




目の前にいても

届けたくても


届かない人には
全く届かないのに





届く人には不思議と
ちゃんと届いてるんやね。





そんな事を感じて
すごく嬉しかった。





今日やって良かったって思った♥





家におるのにわざわざ出てくるなんて・・・







石焼き芋やん(笑)








いや、ちゃうけど、、、w







でもなかなかさ、家でゆっくりしてる時に行こーって思えへんよなーって思うの。





路上終わりがけやったから
殆ど聴いてもらえんまんま
終わっちゃったけど・・・




家におる時は聴こえてきたらまた来るね~♪



ってさ(;_;)♥





今日もホントに素敵な出会いがありました。


幸せな再会もありました。




みんな音楽やってなかったら
出会うこと無かったと思うと
本当に音楽やってて良かったって思える。



大阪来て良かったて思える♥





全く同じ日なんてなくて

いい日もあれば、
うまくいかない日だってある。



誰にでもある。



だからこそ

ちょっとした出会いや、
ちょっとした幸せな出来事が

より大きな幸せに感じられるんやね。






みんな出会ってくれてありがとう。



そしてまた
どこかで会えますように(*´罒`*)♥




今日もありがとうございました.+*:゚+。.☆





-Smile hat-

歌と笑顔で心を繋ぐ・・・
http://smilehat.net/






差し入れありがとうございます
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♥





暑いからホンマに嬉しかったです(ノ_<。)!!!!