Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪


テーマ:
誕生日の沢山のお祝いメッセージ、暖かいお気持ち本当にありがとうございました🙌♥

めーっちゃ幸せですラブ星カラフル



以下は Rie 個人のFacebookに載せたものをそのまま載せます。

書いてくうちにFacebookで繋がっていない方にも伝えなきゃと思ったのでブログにも載せることにしました(*^^*)☆*。


お時間ありましたら是非読んで頂けると嬉しいです(*^^*)☆*。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久しぶりに投稿します。

この一年は個人的にとても平和な1年でした。
急にw

音楽を通しての出会い、再会。
遠くでも近くでも応援してくれたり
支えて下さってる皆様のお陰で本当に今の自分がいます。

いつもありがとうございます。

正直悩みや迷い、自分が歩いてる毎日はこれでいいのかな?って悩むこともあるけど、
やっぱり心は変わらず


「自分が今幸せかどうか」を 

一番に考えて生きています。


自分のペースでやりたい事をやって
自分のペースで今を大切に歩く


生き方に正解なんてどこにもなくて
誰かに言われた通りにする必要もない。
人生はOnly one♥


私は今、仕事をしながら休みの日に音楽をしてます。


音楽活動のペースはもっと頑張れよってよく言われるほどに遅いです(笑)


けど、今の仕事も趣味の延長で始めたので、
とてもやり甲斐を感じていて楽しいし、
自分の仕事で人を幸せに出来る事が本当に幸せです。


どっちも大事で 

どっちも生き甲斐。


正直
安定した会社にいた時はやり甲斐は無かった。
お金の為にただ我武者羅に働いていた。


でもそのお陰で貯めた僅かな貯金を握りしめ
勇気を出して安定を捨てて家を出て
仕事も決めず大阪に来て
自分のやりたい事を始めた。


それから4年。


沢山の人に出会えた。
沢山の人に愛を送り、受け取った。 


その結果趣味でマイナスから始めた仕事も
今は生活の支えに変わった。


描いていた理想とは少し違う今。


でも今自分は幸せです。


きっとあの時飛び出してなかったら
今も無かったと思えます。


夢がある人はやりたいと思ったタイミングで全力になればいいと思うし


やってみたい事がある人は挑戦してほしい。


時間って戻ってこんからね。


頑張った分だけ後から
お金は戻ってくるからね。


どん底にいる人は頑張ってるからしんどいし、辛いし悔しいし、きっと周りが羨ましく見えると思う。


でも絶対ひとりじゃないから
ひとりで抱え込むのはやめて下さい。


ずっとどんな時も味方になってくれる人や
背中を押してくれる人、
あなたにとっての癒しがあると思います。


その存在を大切にしてください。
愛してください。


人は時に人に力をもらって励まされ
人に傷付けられて痛みを分かって
優しくなれるし強くもなれる。


悲しいことも辛いことも
全てが自分の成長の為に起こること。


弱い人間なんてこの世に生まれてこれへんし
生きる為に生まれてきた命が喜ぶ人生を過ごしましょう♥



今日は私の誕生日です。
私を産んでくれた両親
育ててくださっているみなさんに
沢山の感謝の気持ちを込めて。


いつもありがとう。


今日からも変わらず、
少し気持ち新たにマイペースにいきます☆


久しぶりの投稿でした。
読んでくれてありがとう。

((*´ω`*)☆*。

Rie♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Smile hat 次のライブは12月31日

私の地元、三重県四日市の年越し路上ライブで今年最後になるかと思います。

ライブ少なくてすみません(>ω<)

が、しかし(笑)

1月、2月と、少しずつ出演のお話を頂いておりますのでお待ちくださってる方、


お楽しみにっヾ(●´∇`●)ノ☆



 
またね ´ω` )/♥

↑この写真気に入りすぎw



-Smile hat-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。