夏休みカキ氷風鈴が終わり今日から通常通り筋肉

お休み中は皆さんのブログ訪問もお休みしていたので徐々に いいね に伺いますね(笑)




朝ごはん

たらこと筋子ごはん
今回はたくさん食べたからお土産には買わなかったてへぺろ

もやしと妹のお土産の笹かま炒め
美味しかったぁラブ


朝ごはんを食べ実家を後にし

市内観光へ


藤田記念庭園にて

抹茶
抹茶ラテ
ほうじ茶ラテ



公園近くのパン屋さんにて



出来立てあっぷるパイ
ハムチーズサンド



遅めのお昼ごはん



盛岡にて



焼肉照れ


冷麺




夜ごはんは 新幹線にて

お義母さんと殿は


サンドイッチ



私は和食弁当



帰宅してから

実家から貰ってきた枝豆をゆでて 食べた照れ


美味しかったラブ


たくさんもらってきたので、半分は冷凍した照れ


調べたら 枝豆は 生のまま 冷凍出来るそうよ口笛

食べる時にちょっと長めに茹でたらOK良いんだって爆笑


夏休みに入る前に洗濯、片付けをしっかりやって出掛けたので、帰宅してからの家事が楽だったチュー


むしろ、時間がありすぎててへぺろ


とうもろこしスープを




作り


クルトンも





焼いてみた

ちょっとカットがデカ過ぎたかな?てへぺろ