はんちゃん日記

お料理大好き主婦
踊るの大好きプロダンサー
そんなはんちゃんの日々を綴ってます

NEW !
テーマ:
お天気太陽

朝ごはんは食べずに池袋へ

西武の催事場にて全国味の逸品会が開催されてたので行って朝ごはんをゲット

他に、トマトのコンポート
食パン
串揚げ

を購入


撮ってませんが、朝ごはんとして大阪のお好み焼き食べた


帰宅後

全国の美味しい食パン10本のひとつに選ばれたと言うパン


焼かずに食べる 生食パンだそうよ

串揚げ


と一緒に食べました


うま~い爆笑

ちなみに食パンは大宮のお店だそうよ


夜ごはん 


焼きそば


レタス
おくら
えび 
トマト
味付け半熟卵
↑美味しく出来てたチュー

ワンタンスープ


トマトのコンポート


食べたら作りたくなり、早速仕込みました照れ

ぶどう


生ビールおつまみ


餃子の皮でミニピザ

美味しかったぁチュー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ごはん日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お天気太陽

カルチャースクールのレッスン日なので殿へ準備して出掛けた



トースト 

シチュー

レタス
玉ねぎ
たまご
トマト

ウインナー

ヨーグルト


ふじの花が咲いてました照れ


ヨガの前にホットドッグ食べた

ヨガ終わりで

駅のお蕎麦屋さんにて

つけ汁肉そば食べた 


美味しかったラブ


夜ごはん

焼きそばの予定で準備してたけどハンバーグが食べたいのだと、セブンイレブンで買って帰ることにした

私も何となく麻婆豆腐食べたいと思ってたのてで

私は麻婆豆腐口笛


タケノコご飯は殿が頂いてきました


最近 ごはんは一度にではなく居酒屋のように、出来たモノからで良いから出して欲しいとの要望が出たので

キッチンにて撮りましたてへぺろ


レタス
玉ねぎ 
トマト
おくら



種無しのぶどう

前の日の残りをちょっとアレンジ

エビとウインナーをトッピングしただけですけどねゲラゲラ

赤っぽいのが入った方がやっぱり美味しそうウインク

ちなみに前回のは

こちらでしたニヤリ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気太陽

気持ち良い1日でした
フラレッスンのあと、自転車であちこちお出かけ

気持ち良くての~んびりこいで 風を味わった照れ


スマホの料金が殿とだいぶ違うようで、要らぬオプションがあるのかも!?とDOCOMOショップに行った

少し改善される模様口笛

ショップに出張していたハンドマッサージを受けて帰宅したウシシ


ごはん日記


フラレッスンの為
殿へ朝ごはんを準備して出掛けた


たまごかけごはん

焼き鳥たち

キャベツ
トマト
おくら 

ほうれん草のごま和え
↑ゴマをすったまま、すり鉢を器にしちゃったてへぺろ

オレンジ 

ヨーグルト



夕ごはん


納豆ごはん
↑容器のまま~アセアセ

白米の冷凍ごはんが無くて私は炊き込みご飯を納豆で食べた口笛

キャベツ 
トマト

チキンカツ


なんだろ?笑

SNSでみたような気がするのを記憶を頼りに作ってみた


餃子の皮でウインナーとチーズを巻いたやつ


美味しかった爆笑

おつまみにも良いかもおねがい


魚河岸揚げのきのこあんかけ 
絹さやは殿の生徒さんが作ったそうよウインク


わかめとネギの味噌汁


夜 お仕事が無かったので(私は1日ですけど~)殿とお出かけゴルフ


帰宅後試合の色々をお片付け
お部屋のごちゃごちゃが綺麗になりましたチュー



お夜食


朝用に作っておいてたシチュー



先日みた3分クッキングを真似て 味付け卵 作ってみたおねがい

美味しかったと殿が申しておりました爆笑


残ったウインナー

新玉ねぎおかかのせ
トマト


作ったマーマレードを


焼酎炭酸割りにしてみました照れ

美味しかったゲラゲラ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気太陽

朝ごはん


きゅうり
おくら
トマト

ウインナー


目玉焼き

豆腐とネギの味噌汁

梅干し
たくあん

オレンジ




おやつ


レッドブル
コーヒー
丸ごとバナナ



サークル前の腹ごしらえ


長崎チャンポン



お夜食

レタス
トマト
おくら

春巻き 
唐揚げ 


トマトを頂きましたラブ

良いかおり照れ


そして、美味しそうラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気…

多分晴れ太陽
試合でずっと室内だったのでお天気は不明てへぺろ


今日は物凄くお疲れで、たくさん寝たのに眠いし、目はショボショボするし、昨日の疲れが出てると思われる…

スタンダード、ラテンの試合でしたが、そう疲れが残る程は踊ってませんけどね~


昨日は帰りの運転を私がしました

その疲れとてへぺろちょっと心配事があって精神的な疲れが出たのかな?

ま、金曜日からばっちりヘルペス出てるので寝不足などで貯まった疲れもあるんでしよう


ってな訳で今朝は



元気をつけるために、レッドブル
眠気覚ましにコーヒー
脳に糖が行くよう まるごとバナナ を購入し、出勤しました爆笑



4/23(日)のごはん

朝ごはんは試合でしたのでセブンイレブンで買ったおにぎりを食べた


試合途中はバナナ
頂いたチョコ


試合終わりでオープンして2ヶ月だそうよ照れ

試合会場にある

こちらのお蕎麦屋さんで食事した


18時過ぎてたけど ランチメニューが食べられましたラブ

私は親子丼セット

殿はカツ丼セットとビール
ハイボールをお代わり

↑そんな訳で私が運転することになったウインク


美味しかったですよ~チュー




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。