レイキは感情の蓄積で体が壊れるのを防ぎます。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● レイキは感情の蓄積で体が壊れていくのを防ぎます。

おはようございます。堂園さと子です。

島根から4時間かけてお越し頂いたり、山口や他県の方ともお会いすることが多い数日でした。

福岡市、福岡県内からお越しになる方も様々な地域からいらっしゃるので色んな方言が飛び交って楽しいです。

さて、今日のレイキのお話です。

「私自身の感情をうまく観ることができるようになったら、体調が安定してきました。」と、昨日、お会いした方が嬉しそうにお話してくださいました。

人間なので、怒りや悲しみなど様々な感情を抱くことはあることと思います。

負の感情を抱くこと自体は持続する悪い影響はありません。

ただ、負の感情を溜めこむことは、悪い影響を及していきます。

負の感情を溜めこみ時間が経つと、原因不明の体調不良になることもあります。

感情を抱くことが問題ではなく、負の感情を溜めこむことが体に悪影響になるのですね。

不要な感情を溜めこまず、いつも元気で過ごしたいものです。

それには、コツが、いくつかあります。

その1つは、正しい感情の観つめ方を実践しながらレイキを使うことです。

初級講座ではレイキの技術と同時に感情への対処法も学びます。

着実に体が元気になり、心も安定するレイキが身につきますよ。



感情を安定させたい時に
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、天神、薬院、六本松、高宮、大橋、井尻、平尾、祇園、大橋、住吉、東比恵などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。