こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。


私がもっともこの方が写っている写真で大好きなショット!!

この笑顔にはメロメロです(笑)

実は、旭川で開催されている、「マスコミに取材される方法<旭川セミナー>」に参加すべく、旭川に来ております。

旭川もかなりの積雪ですね^_^;



私自身、ネットを使ったお仕事が多いので、打合せや連絡、情報発信などは、メールやWebサイトを多様させていただいております。

ただ、私が考えている根本は違います。

リアルにあって打合せをする。。
これが私の考え。。

ただ、今のこの時代。便利なツールが沢山あるので、それらを駆使して行うことが現在のこの時代の流れ。。

もちろん、マスコミ登場もその一つ!!
取材されるまでは、自分発信をとにかく多く、そしてプレスリリースでアピールする。

そこからがリアルな登場!!!

この辺りの具体的な手段や、方法について、リアルなこの方が、熱く熱く大雪の旭川の雪をも融かす熱気で、私たちにエネルギーを注いでくださいます。

さてさて、これからセミナーが始まります!!
楽しみです(^^ゞ

「熱くて、セミナー最中はジャケットを脱ぎますよ!」

既に熱いです^_^



{12A93DCD-37D6-49E4-B1A5-9811F7E64DF2:01}




あっ、忘れるところでした。
この方とは、この方です。
メディアコンサルタント 荒川岳志」さんです。

アメブロはこちら。

アメーバオウンドはこちら。





ではまた。
加藤でした。


AmebaOwndマニュアル
AmebaOwndってなに?

私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site