こんにちは。
Webクリエイター加藤です。




少しづつですが、AmebaOwndのアメブロでの記事を、一つの記事にまとめています。まだもう少し時間がかかりますです。ハイ(^^ゞ
出来あがったら、お知らせしたと思いますので、良ければご覧になって下さいませ。


さて、AmebaOwndですが、機能もサイトも充実してきましたよねぇ~~!!
商用利用OKですから、お仕事の宣伝も出来ますしねぇ!!!

アメブロ内でお仕事の内容を紹介する程度であれば問題ありませんが、それ以上の内容は正直OUTです。
なぜならば、商用利用はOUTだからです。
何度も言いますよお~~~!!


何度もウザイよ??と言われても、多分いいますね。

ところで、AmebaOwndサイトの「タイトル」と「キャッチコピー」って設定されてますでしょうか?

※お使いのテーマに寄っては、非表示になります。

ご自身のWebサイトのタイトルと、どんなサイトなのか?、どんな事をやっているのか?キャッチコピーなどを設定出来ます。


その方法をまとめてみましたので。。。。



1.AmebaOwndサイトへログインして、ダッシュボード>設定>基本設定とアクセスしてください。






2.次に表示されたフォームに、それぞれ、「タイトル」「キャッチコピー」を入力してください。






以上で設定は完了です!!!
簡単でしょぉ~!!(^^ゞ

是非、チャレンジしてみてくださいませ!!!
もしまだ開設していない方は、こちらの記事を読んでみてください。
何かヒントがあるかもしれませんよぉ~!!

ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site