カモミラさんが主催してくださいます❤️
会いたいな❤️の一言から実現しました。
ぜひこの機会に繋がりましょう。

男性から話、TERUも参加です。

------------------------------

☆彡通訳あけみのお話し会とポットラックパーティー☆彡

ヴァイアナさんの通訳やテキストの翻訳をしているあけみさんは
新セミナー「関係性を創造する1」も熟知していて、
家族との絆、関係性をどうやって築いていくのかを実体験を交えてお話ししてくれます。
11月12日はあけみちゃんの誕生日💕
前日祭も兼ねてポットラックパーティーをして楽しみましょう。
ポットラックを参加される方にはあけみちゃんの15分ずつの
リーディングと軽いワークをプレゼント。
ポットラックパーティー後、お時間がある方はサロンを解放するので、ペアワークしてもOKです。
********************************
お申込みはこちら
 ↓
 http://www.reservestock.jp/events/224940

「パパママ相談所〜親と子、夫婦、愛を育んで行く。」
    ~妊活、婚活、そして再婚をお考えの方にも聞いてお得な話です。~

5人のママになった私。今回の家族のメンバーの追加には様々な新しい視点や気づきが広がって行き、色々と家族のあり方を考えることになりました。

シータヒーリングのソウルメイトの英語版の本、新しいセミナーであるGrowing Your Relationship 1関係性を創造する1ではソウルメイトと付き合い始めた後、結婚した後どうしたらいいのかということを学び、クリアにして行きます。

私はDV、モラルハラスメントを経験し、離婚、そして今回のテルと再婚しました。
学校でいじめも経験しています。
そして今は私の両親ど同居しています。
家族総勢9名で起きている色々を赤裸々に語ります!
家族の絆、パートナーとの絆、親子と夫婦、子育てをテーマに色々と私たちの経験とそしてセッションなどの経験を通してどのように絆を育んでいったのかをお話しします。

その中でどうやってシータヒーリングを盛り込んで、またスピリチュアリティーからの観点を用いて、変容していったのか、気づきがあったのか、働きかけていったポイントをお話しして行きたいと思います。
ポットラックに参加される方はパートナーを見つけワークをすることも可能です。

参加費(オンラインと対面共に):3500円 ポットラックも参加の方:5000円
会場にお越しの方でポットラックを参加される方には15分ずつのリーディングと軽いワークをプレゼント。
時間:お話し会 10:00−12:00
   ポットラック 12:00−15:00

東京まで来れない~。又は、その日は予定がある~。でも話は聞きたい~という方のために、WEBで参加もOKにしました!!
(WEBは10時00分~12時00分くらい。WEB参加の方は3500円です。)
録画するので、オンタイムで見れなくてもあとで見ることができます!!
WEB参加ご希望の方は下記よりお申込みください。
 ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/events/224942