{59E274AE-DB58-4890-BF01-901F01D5AFB2}


ザンクトガレンから電車に乗って港町まで行きました。


{FBC4CDBB-2F0F-4395-B589-E19210715EC4}


たくさんの船がこのコンスタンチン湖くぉ行き来しています。🚢

ヨットハーバーもあり、船を持って楽しみのもいいよね❤️まるで琵琶湖です。

{CFB2C4C0-6039-4B9D-BAB8-254C25905469}


対岸はこんな感じに見えます
水もそこそこ綺麗です。
白鳥にも遭遇!!

{5321B332-1DF6-4392-B7D6-A07A86547E80}

こんなに近くで白鳥を見たのは初めて。
主人のブログにもっと近づいた写真が載っています。

TERUのブログへジャンプ!

そして湖を渡ることは今回はおあずけして、
ほとりで楽しむことにしました。
朝のザンクトガレンで買ったイチゴを食べて🍓
{9075FB24-0D8E-4821-B6CF-74221CACD8CA}

{2E89ECBA-485B-4323-9AB3-C27CF29C7DFD}


TERUと翔太は散策に出かけました。
{29885EC8-2AA9-423E-B64B-5E0DD59684F3}

私はちょっと瞑想時間(笑 休憩)

続く…


帰国後のクラスの情報とスイス滞在中のセッションなどの情報、アストロハーツの夏の活動についてはホームページをご覧ください。

ワークしたので(笑)ニュースレターもいよいよ出せます。色々とあるものですね❤️これからどんどん充実します!お楽しみに!!

アストロハーツのホームページです。

これからもよろしくお願いします❤️

アストロハーツ❤️あけみ