おはようございます。
22日は MOTHER TREEで開催する KENTO先生の足からの全身リフォームぼのワークショップ。
そして午後1時から午後5時まではヴァイアナの豊かさのDVDに沿っての実践会です。翻訳がようやく完成いたしました。参加者の方はちょっとだけおまけがあります。来てからのお楽しみ。ホームページに申し込みボタンを作ります。そこからお申し込みください。
他の翻訳作業もいよいよ大詰め。
11月の存在の層の準備も着々と進んでいます。
シータジャパンに開催日程等、アップします。
お楽しみに
もちろんブログにもアップしますよ。
お楽しみに♡
そして来年5月のヴァイアナのセミナーと新しいエレクティブクラスのプラクティショナークラスが勢揃いのところです!予定がアップできるようになったらしますね.私も一押しのセミナーたち。そして通訳はもしやの私かも♡最終決定はしていませんが、一緒にいかがですか??ヴァイアナのティーチャークラスは基礎・応用・ソウルメイトです。基礎・応用は新しいテキストが導入されているんじゃないかな??と期待大!英語版とイタリア語版はもうすぐダウンロードができるらしい!シータヒーリングもますますパワーアップだね!翔太もテルも行く予定です♡お子様連れもなんとなかなるようにちょっと考えてみるよ♡みんなシータを楽しみましょ♡(私は私流に楽しみますがね。笑)

そして!私たちの自分発見コースをいよいよ作ることに!
ぼちぼちシェアして行くね♡
楽しさ満載だよ!
24日の新月に向けてエンジンがかかってきたよ!
23、24日はシータヒーリングの豊かさと願いの実現です。
じっくりワーク興味のある方、再受講でも是非ご参加を♡
掘り下げから掘り上げから体験談まで一気にお話しします♡
テルとあけみの二人のティーチャーで開催します。
もちろん、DVDの内容も紹介いたします♡
興味のある方はこちらからお申し込みください
http://www.astrohearts.info/




愛をこめて
あけみ