こんにちは!
今日はちょっと観点の違い。
それをうまく使うこと。


癒すこと。
治すこと。
変えること。

違いはわかりますか??
あなたにとってどれが今ぴったり来ますか?

違わないようで、違うんです。



癒すことは・・・
感情や心が穏やかになること。
これも必要。だけど、上辺だけのことかも。
根本は同じな感じ。

治すことは・・・
切り取ったり、バンドエードを貼って、
時間はかかるが何か問題は解決されるかも。
根本は同じ場合もあれば、時間が経てば変化があるかも。

変えることは・・・
その場で変容すること。
根本までかえることが可能かも。
時間も過去にも未来にも行って変容します。



シータヒーリングではこの三つが全部おきます!
少なくとも、私のセッションの場合はこの三つをみます。

まずは、変えます。 そしたら、治ります。 
そしてセッションや施術を受けられている方が気持ちも癒される
ところまで見届けます。最初に変えて、後は残っていることのお片づけ。

順番はその方の状態にもよるので、働きかける順番は変わりますが、

感覚、感情、身体、精神、魂、時間、カルマ、契約、遺伝子、遺伝、先祖・・・

あなたが感じていること、醸し出していること、思考のパターン、

あらゆる角度から働きかけます。

そうしたら、その人のこころは ピッカピカ!
肩も軽く、そして症状も変わります。

もちろん、手放しにくい、変わりにくいこともあります。
そのときはその人の自由意志を尊重しますが、
あとから気づけて、学びが穏やかに訪れるように見届けます。


一人一人違うので、一人一人を尊重します。

私が変容を起こしているのではないということもミソです。
私はリクエストして、その変化を見届ける役割をしています。

 もしも、変わらない現実が目の前にあり、変わりたい場合は
あなたが自分に話しかけている言葉に耳を傾けてみてください。

癒されたい?
治りたい?治したい?
変えたい??

変えたい方、ぜひ、私に会いに来てください。
セッションを受けてみてください。
きっと変化が起きます!

愛と感謝と喜びをこめて
あけみ