ちょっと春の兆しが見えてきた今日この頃。今朝は雪がチラついていましたね。変化の2月、そして、少しずつバランスを整えていく3月になりそうですね!春の日差しを感じて心も体も整えて行きたいです!

そして、私は釣りに行きまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて予定をざっと紹介いたします!
ピンときたからはしていてくださいね!

3月1日 実践会 Webcastの内容から。
10:00-13:00 参加費用: 3000円
応用DNA修了者以上
(変更いたしました)

3月3、4、9日 応用セミナー
(最終日、補講可能)
10:30-17:30 費用: 55000円

3月6日 実践会 Enlightenment
「愛」について色々なテーマをワーク
10:00-13:00 参加費用: 3000円

3月16日~ 超感覚的解剖学
~体と語ろう!~
詳しくはこちらにリンクをご覧ください!



今回のインドでViannaはエネルギーシフト、今後の人類について少し話していたようです。時間が迫ってるみたいですね。皆さんと愛がいっぱい感じられる、楽しくて、自分を愛した生き方が出来ていけるといいな~なんて思いながら、目覚めて行くこと、気づいて行くことの重要性、楽しみながら、軽く、豊かにないれ行く日が徐々に近づいているんだと創造しながら…一緒に学んで、成長し、前進して行きたいです!音譜虹









iPhoneからの投稿