今回の基礎セミナーは私の母も参加しています。

photo:01



三女のあみかも、長女のあゆかもペアワークにアシスタントで参加しています。あみかは自らお手伝い希望…母のリーディングをしています。体内リーディングちゃんとでき、説明もできましたよ!

母は見えないとずっと言っておりますが、説明をするごとに声を出してみんなに聞こえるように(いつものことですが)内容をどのように理解できたのか、自分の認識とどう違うのか、私のことで謎に思っていたことがどのように影響してのかなど、解説されています。今回のメンバーには親子参加と、親戚同志の参加もあり、なんとなく和んだ雰囲気の中、お互いに大きな学びが続いております。

最高最善星

そして、我が家にセミナー中にお泊り中の参加者もいます。

彼女には本当に感謝です[みんな:01]



子供達がなついて、そしてただいま子供達と爆睡中! それがまた可愛い!

子供が一人増えた感じがします[みんな:02]

それも違和感がないです[みんな:03]


何かの準備が始まっている感じもする私[みんな:04] 乞うご期待やね!


さてさて、皆さん Enlightenmentのセミナーが14日に近づいて来ました!
楽しみですね!

「愛」についての掘り下げ、
「許し」についての掘り下げ、気づき

これもまた、楽しみですね!

ご参加を希望の方はご連絡くださいませ。


では、基礎二日目にいってきます!

iPhoneからの投稿