シーターヒーラーの皆様。


昨日 THINKのログインページにロゴの使用がお勧めされていました。


シータ仲間  ←クリックしたらぐるっぽにつながります。

 のぐるっぽに載せました!良かったらぐるっぽに参加して ロゴ使って下さい、

 基本的にはシータヒーラーのみの参加とさせていただいています。


今後は シータヒーリングのインストラクター向けの ぐるっぽも作成したいと思っています。

皆さんと情報、質問が共有できていたらいいなと思っています。

そして、THINKからのWEBCASTの実践会などの情報も載せていきたいと思います。

作成したら UPアップ しますね!



出来るだけ、ViannaやTHINKからの生の情報を日本にいて、私が共有できる限りしていきたいと

思います。 私が共有できることは公開されている情報の共有です。内部の事や、政治的な事は

Theta Japanに問い合わせてくださいね。 


そしてfacebookで世界にいるシータヒーラーの共有情報もここで共有できるだけ共有したいと

思います。facebookにもコミュニティー作成予定です。




もしも、リクエストがあれば、言って下さいね。


ではでは、

良い一日を。



あけみ



FUN LIFE, HAPPY LIFE 楽しんじゃえ☆-Certified