世界中の方がblogを読んで、色々な方が私の話を話題にしてくれています! | カラーNo.コミュニティ学☆ラフスマイルコミュニケーション學

カラーNo.コミュニティ学☆ラフスマイルコミュニケーション學

優しくなるblog☆カラーNo.コミュニティ学・ラフスマイルコミュニケーション學・ラフターヨガリーダー・看護師の見地から、様々つづります。講座ご案内あり。夫と娘とワンコの3人1ぴき家族。

いやぁ~、しばらくぶりです。

Facebookの記事をアップしたら、
世界中の方がほっとかないような状態にありました。

フリーペーパーSundayのお悩み相談『オンナの指南書』で
指南役をさせていただいて、北九州地域や福岡地域、そして宗像や古賀地域の方々に読んでいただけるように今年からなったのですが、
一気に国内のみならず世界中の方から注目されるなんて、
本当に有り難いばかりです。

ちなみにこちらがSundayですよ~!


これは前回の記事!他の指南役もいらっしゃいますが、連続して指南役をする場合もあります。

毎週木曜日あたりに配布されてますよ~!
チェックしてみてくださいね。

それから、色々な方が私の発言を話題にしてくださり、こんな有り難いことはないですね~!
そのためにも、柔軟で有益な話題を提供していきますね。

国内での講演会や講座は8月からならまだ大丈夫ですよ。
お受けできますので、ご連絡お待ちしています。また、
海外についても通訳がいますので、お引き受け可能です。

3歩先行く未来思考の、子育てや自己啓発の学びをされている
自己投資ができる方々がたくさん私と学んでいます。

これからの時代は「わかんなぁい」とか「しらなぁ~い」とか言って
学ぼうとしない方はどんどん遅れてしまい、お仕事もなくなってしまいます。が、努力して自分に投資できる方は変革の波に乗れますよ!

自己投資は字のごとく、自己への投資です。
子どもを伸ばしたいとか、夫を出世させたいとか、そんな他人を伸ばしたいからと他人の本意もわからずに、勝手に他人へ投資しても、相手は有り難迷惑でしかも本意本質がずれていたら、投資にならず消費どころか浪費になります。

そう!だから、他人のためになるには、
まずは自分が変わるために自己投資で、たくさんの堅実な方々はいち早く、ご一緒に学びにみえてます。
特に欧米の方々は早いですね。

ではでは、たくさんのご連絡をいつも有り難うございます。

バナー