イオンにある託児所にて | 仙台ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージなら仙台スマイルベビマ

仙台ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージなら仙台スマイルベビマ

仙台市上杉・小田原地区にあり、妊婦さん・産後直後から通える少人数制のベビーマッサージ、ベビーのサイン、ベビースキンケア、そして子連れで通える資格取得スクールについて、癒しのサロンのこと、ママセラピストのこと、子育てなどの日常を綴っています。

今日は、イオンにあるKid's Patio!さんにて、ベビーマッサージとファーストサインのレッスンがありましたニコニコ


とっても、素敵なところなんですよ~ラブラブ 雲くもり模様の天井にかわいいグッズたちラブラブさすが、託児所ですニコニコ

午前中は、「ベビーマッサージ」でした音譜


ご参加してくださったベビーちゃんとママたち、ありがとうございますありがとう


とってもかわいいベビーちゃん達でしたよ~ラブラブ


おなかを触られて、びっくり目でも、すぐに気持ちよさそうになってラブラブ


やっぱり、ママのタッチは気持ちいいですよね~音譜


スマイルベビマ


マッサージが進むにつれてうっとりになっていったり、ニコニコになったりとベビーちゃんも嬉しそうですが、ママもその表情をみるともっと嬉しくなってしまいますよね~ぴかぴか


ベビーマッサージは、そんな幸せの好循環をプレゼントしてくれるんですよ~ラブラブ


また、機会がありましたら、ぜひ、ご参加くださいねニコニコ いつでも、お待ちしております。




午後からは、「ファーストサイン」


かわいい4ヶ月のベビーちゃんラブラブ 表情豊かでニコニコさんですラブラブ


手遊びをするとリズムをとっていましたねニコニコ とっても上手さんでしたぱちぱち


どんどん、日に日に成長していくこの時期にファーストサインは、もちろんのこと色々することで色々とベビーちゃんは、吸収してくれますよ~ラブラブ


赤ちゃんって偉大ですラブラブ これからの成長も楽しみですよね~音譜


今日は、ご参加ありがとうございましたニコニコ



日々、お子様と楽しんで過ごして欲しいと思いますニコニコ 少しでもそのお手伝いをスマイルベビマができるといいなぁと日々思っています腕。