NPO法人国際ボンディング協会10周年記念イベント | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

NPO法人国際ボンディング協会 10周年記念イベントで


ベビーダンス体験会も行われましたが、


その他、盛りだくさんな内容のイベントでした。


午前中は、FatheringJapan の安藤氏による講演会がありました。


kokoのSmileブログ
イクメン講座、ぜひパパに参加してもらいたい!!!



kokoのSmileブログ
ベビーダンス体験会でイクメン発見!!


体験会は大盛況♪
kokoのSmileブログ
30組以上の参加がありました。



陽気な日本ベビーダンス協会・田中代表

kokoのSmileブログ
アームワークのレクチャー


kokoのSmileブログ
Smileちゃん大好きドキドキ伊東先生


kokoのSmileブログ
アロマオイルみーーっけ



kokoのSmileブログ
Smileちゃんにアロマ入れをプレゼント!

ネコの首飾りにゃー

斉藤インストラクターとおそろいラブラブ



イベント後は、

国際ボンディング協会懇親会に出席音譜
kokoのSmileブログ
ちびっ子先生Smileちゃんも一緒


協会代表・鮫島浩二先生
kokoのSmileブログ

あの「わたしがあなたを選びました」の鮫島先生です!!



わたしがあなたを選びました/鮫島 浩二

妊娠したときに、とても励まされた本です!
お会いできて感激です!!
ベビーダンスインストラクターになってよかった~!

kokoのSmileブログ
左から
日本ベビーダンス協会広報担当 山中真理子 インストラクター
日本ベビーダンス協会 代表  田中由美子先生
 
NPO法人国際ボンディング協会  鮫島浩二理事長


懇親会の様子
kokoのSmileブログ
ちびっ子先生Smileちゃんも仲間入り

懇親会では、田中代表、山中インストラクター&私の3人で

ベビーダンスデモンストレーションを披露しました!!

今日は、講演を聴き、いろんな方々と知り合い、お話ができ、

この先につながる素晴らしい1日となりました。

『継続は力なり』



最後に、ちびっ子先生Smileちゃん、

本日も朝から晩までお疲れ様でした。


kokoのSmileブログ
I LOVE SMILEドキドキ