おはおはおはよー!田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、男の子に見られないように赤い服を着ていますっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
なんか、髪型の写真はちょっと色々あって写真掲載はもうちょっとだけ待ってて!って言われたので、まだあげません!
 
 
私も写真をあげたい気持ちは山々なのですが...
 
 
焦らすよーーーーーっ(^ ^)
 
 
色々想像しておいてくださいっ。
 
田村コーデの時のかなりな。
 
 
本当に双子コーデ可愛すぎましたよねっ(´ω`)
 
 
 
2人とも、ふわっと感がいいですよねっ(*´∀`)
 
 
 
今思ったこと。
電車で今、目の前に座っているおじさんと魂が入れ替わってしまったらどうしよう!笑笑
 
 
 
もしそうなったときって、歌とかはどうなるんだろう?
 
 
私の体がいつもの私のように歌えるの?
 
 
おじさんの体がいつもの私のように歌えるの?
 
 
わからんちーのぺぺろんちーのだねっ!
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ