℃-uteさん 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、℃-uteさんの日本武道館でのLIVEを見学させていただきました!


本当にかっこよかったです☆☆

横浜アリーナでのLIVEが決まったということで、本当に本当におめでとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)!!!


6.11は絶対に見に行くぞーー!!!

ダンスも歌もとにかくすごかったです!
ソロコーナーもとってもかわいかったし、アクロバットも超かっこよかったです☆


スマイレージも今年の夏に日本武道館のステージに立ってたのかと思うとなんだか信じられない!

でも毎回日本武道館に来るたびに、また日本武道館のステージに立ちたいと強く思います。

だから、来年また立てるようにというか絶対日本武道館でLIVEする!

がんばるぞ~~( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )