自分が(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
昨日はすごくショックな事が起きてブルーだったんですが、
 
 
 
 
 
モーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんに話したら色々アドバイスをくれて心が軽くなりました
 
 
 
 
かのんちゃんの方が年下なのに、いつも頼ってしまっています。
 
 
 
 
自分のする行動が子供だなぁとか
 
 
 
 
 
すごく思ったり、
 
 
 
 
嫉妬心が強いと言うか、わがままでかまってちゃんなので、
 
 
そんな自分が嫌になりますね
 
 
 
 
でも、自分は自分なんですもんねー
 
 
 
 
こんな自分でも応援してくれる人がいるって今日実感できたことで、
 
 
 
すごく嬉しいなぁと思ったし、
 
 
 
頑張ろうと思えます
 
 
 
 
竹内朱莉ちゃんと!
 
 
 
この前久しぶりに遊んだんです
 
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかったー
 
 
 
 
同い年なのでやっぱり話しやすいなぁって思います
 
 
 
 
 
いっぱい写真あるので、あげますね
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)