はっぴーーー*\(^o^)/*竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はスマイルファンタジー3回公演でしたーーーー!!!
 
 
 
そしてね!!
 
この前はモーニング娘。'14の飯窪春菜ちゃんが観に来てくれたんですけど、今日は沢山の方が来てくれましたーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
℃-uteの矢島舞美さんとさわやか五郎さんとジャンヌの時にお世話になった山内優花ちゃんが来てくれましたーー\(//∇//)\
 
 
矢島さんは観に来てるの知らなくて、スタッフさんにちょっと来てーー
って楽屋に呼ばれたらなんと、その部屋にいたんです!!!!笑笑
 
そこで少しお話しして(^_^)v
 
で、差し入れで手作りのおにぎりを沢山持って来てくれたんですーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかった(OvO)
 
 
また食べたーい\(^o^)/
 
 
 
 
さわやかさんはね、ステージ上からすぐ見えた笑笑
 
 
面白かったww
 
 
楽屋に来てくれていっぱい話したんです*\(^o^)/*
 
 
さわやかさんは本当に安心しますねーー!!!
 
 
さわやかさんはスマイレージのことを妹達って言ってくれるように朱莉もさわやかさんのことはお兄ちゃんみたいに思ってますねーー(^-^)/
 
 
 
さわやかさんが客席にいるのがなんか新鮮だったーー笑笑
 
 
いろんな意味でやっぱりさわやかさんは面白かったです笑笑
 
 
そしてそして、山内優花ちゃんは本当に優しいんです(^_^)v
 
 
リリウムの時も本番終わってすぐ感想メールくれたり、今回はめっちゃ泣いたーーって言ってくれたり、ゆかちゃんの笑顔を見ると凄く癒されます(-_^)
 
 
ステージ上からゆかちゃんも見えて、凄くその時も笑顔だったんです
!!!!!
 
こっちもつられて笑顔になっちゃうくらい可愛いかったです(^∇^)
 
 
 
またすぐに会いたいなーー!!!
 
 
でわでわここで写真をいくつか載せますね(*^^*)
 
まずは、矢島さんが作って来てくれた手作りおにぎりと私(^。^)
 
 
 
 
2枚目はさわやか五郎さんとスマイレージ!!!
これはスマイルファンタジーのさわやかさんのお気に入りの振り付け笑笑
 
 
 
そして、最後は山内優花ちゃんとスマイレージ!!!!
 
 
今日は3回お疲れ様ーーー!!!
 
 
!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
明日千秋楽だ!!!!!
 
 
頑張りまーすo(^_-)O
 
 
 
明日に備えて寝るぞーーー(o^^o)
 
昨日リアルタイムで観たけど今なんか地獄先生ぬ~べ~が無性に見たい!(◎_◎;)
 
 
でも我慢!!! 
 
 
 
 
今日は寝るっっっっ!!!!!!
 
 
ぐっばい