Thank you♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は北海道でハローのLIVEがありましたっ!
 
北海道には新曲のキャンペーンやイベントなので本当にたくさん来ています!★
 
MCのまことさんが、各グループの曲順を言ってるときに、スマイレージで『嗚呼 すすきの』って言った瞬間の声援は本当にうれしかったです!
 
北海道でいろいろイベントなどしてきてよかった~~!!って思いました。
 
 
メンバーみんなで喜びましたよ!
本当にうれしかった!
ありがとう!
 
スマイレージで北海道にたくさん来れるようにこれからもがんばります!
 
 
そして、モーニング娘。'14さんがハワイに行ってて、お土産をもらいました~\(^o^)/\(^o^)/
 
 
このマスカラは、みんあゆ(石田あゆみちゃん)がくれたもの♪♪
すっごいいい!\(^o^)/
 
ちょうど新しいマスカラが欲しいなーって思ってた頃だったので、ほんとにうれしい!
 
 
 
 
このお菓子たちは、キッズ(鈴木かのんちゃん)にもらいました\(^o^)/
ちょ~おいしかった!
長旅なのでありがたい!(笑)
 
 
 
 
 
2人ともありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもLIVEではボサボサで出てるイメージがあるといわれたりするんですが、今日はキッズがストレートにしてくれたから、ボサボサにならなかったよ!
 
 
キッズはいつもきれいなポニーテール作っててすごいな!って思ってます!(笑)
 
ありがとう~\(^o^)/