しゃぶしゃぶ!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
北海道のイベントの時にしゃぶしゃぶに行ってきました
 
 
 
 
 
 
おいしかったー
 
 
 
 
ほとんど香菜と竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんとの3人で取り合って食べていました
 
 
 
 
 
 
それが楽しくて楽しくて
 
 
 
 
 
 
たけちゃんとりなぷーの二人コンビを見ているとほっこりとした気分になります!
 
 
 
 
 
なんか親目線というか、見ていて飽きないというか
 
 
 
 
 
やりとりが聞こえてついつい笑ってしまうことがあったり、
 
 
 
 
 
 
 
仲良しやなぁと思います
 
 
 
 
 
うちの子二人とも良い子達ですよー
 
 
 
 
 
優しくて思いやりがあって二人とも大好きなんです
 
 
 
 
ほんま美味しかった!
 
 
 
 
隣の席だっためいめい!
 
 
 
 
めいめいはカニを食べていましたよ
 
 
 
 
 
 
お肉とめいめい!
 
 
 
 
 
 
 
ほな(^^)