8月14日 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
3年前の今日、2期メンバーとしてスマイレージに加入しました!
 
 
昨日、かな(中西香菜ちゃん)と合宿の時と中野で発表された時の映像を見てました!
 
 
本当におもしろくて、いっぱい笑っちゃいました(笑)
 
 
自分以外に誰がいるのか本当にわからない状態でいて、楽しみもありながら不安もありました!
 
初めの方はスマイレージの曲の振り付けを覚えたり、とにかく覚えることが多すぎて毎日何をしてたのか正直覚えていません。(笑)
 
 
2期メンバーを受け入れてくれた初期メンバーさんや、ファンの方には本当に感謝しています!
 
 
初心を忘れてはいけないな!っていうのを昨日色々な映像を見て改めて感じました。
 
研修生からいれると、6年目くらいかな?
これからも応援してくれる方を信じてがんばっていきたいと思っています!
 
 
今年の夏に日本武道館LIVEができて本当によかったし、人生の宝物です。
また日本武道館のステージに立てるようにがんばっていきたいとおもいます!
 
 
、、、省エネとか言われないようにするのでよろしくね!(笑)
 
 
 
 
また2期メンバーイベントをやりたいので、やらせてください!★
 
今日のライブもがんばります♪♪