Berryz工房さん 竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日のハロコンで、Berryz工房さんが来年の春に無期限の活動停止をするということが発表されました。




Berryzさんとは去年一緒に我らジャンヌというミュージカルをやらせていただき、それから仲良くしていただいてます。
凄く優しくて可愛くてかっこ良くて素敵な先輩方だったので、そのことを聞いた時は信じられなかったです。




でも、メンバー皆さんで話し合って決めたことだと言うことで、来年の春までまだ時間はあるので、まだまだ沢山Berryzさんを見て学びたいし、私も精一杯応援したいと思います!!!!

朱莉が1番最初に受けたハロプロエッグオーディションで歌った曲はファイティングポーズはダテじゃない!


なんです!!!

だから、あの曲はとってもとっても大好きな曲です!!!!


Berryz工房さんは凄い大好きな先輩です!!


Berryzさんとの思い出は宝物です!!!!!