武道館ヤッタルチャン48中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
7/15に行うスマイレージ日本武道館公演まで残り42日!
 
 
 
 
スマイレージももっともっとよに〔42〕出て行けるように頑張ります
 
 
 
 
武道館公演絶対に成功させるぞー
 
 
 
 
 
今、チケットはどんな状態なんやろう????
 
 
 
 
 
まだ、これる席はまだチケットが手元にないあなたのためにあるので、
 
 
ぜひぜひきてください
 
 
ふふ
 
 
 
 
そして、昨日まではバースデーイベントや学校の宿題とかのことも考えていましたが、
 
 
 
ひとまず落ち着いたので、
 
 
 
 
6/5から始まる舞台、LILIUMだけを集中しようと思います!
 
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
あっ、今日は稽古の前に少しだけ時間があったので、
 
 
 
 
久々に福田花音さんとお買い物へ行きました
 
 
 
 
 
鞘師里保さんの誕生日プレゼントをいつも探してるんですが、なかなか良さそうなのが見つからなーい!
 
 
 
 
どんどん誕生日が遠ざかってしまうので、早く見つけないと!!
 
 
 
 
人のために何かを探すのってすごく楽しいです
 
 
 
ほな(*^_^*)