5/28は!?(*^_^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいど!
 
 
 
 
昨日はモーニング娘。'14の鞘師里保ちゃんのお誕生日でした
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
りほちゃんとは入ってきてからお話しさせていただいたり、
 
 
 
パフォーマンスもすごくて、憧れます!!
 
 
 
最近舞台の稽古が始まったり、話す機会も増えて、
 
 
 
 
距離も縮まったんじゃないかなぁと嬉しいです
 
 
 
 
こないだも悩んでいた時、メールしてきて下さったり、
 
 
 
すごく優しくて大好きです
 
 
 
りほちゃーーん
 
 
 
そして、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんの誕生日も同じなんですよね
 
 
 
 
 
すごい!
 
 
 
 
 
佐々木りかこちゃんも今回の舞台に一緒にださせて頂くんですが、
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くて癒されます
 
 
 
 
 
演技しているときはかっこいいです
 
 
 
 
 
稽古場で二人をお祝いすることができて嬉しかったです
 
 
 
 
素敵な年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)