終わったよーーー!!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
1月から始まったこの春ツアースマイルチャージ今日で全て終了しましたーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
早かったような長かったような、、、、、、笑笑
 
 
全国のライブハウスを沢山回って、本当に色んな地方にスマイレージのファンの方が待っててくれていたんだなと思うと、凄く嬉しかったです!!!!
 
 
でも、まだ行けてない地方もあります!!!!
 
 
47都道府県制覇したいですね!!
 
 
 
ライブハウスをやって凄い学んだ所も沢山ですけど、1番はファンの方とこんなに目を合わせたライブは初めてだなって思いましたww
 
 
 
今までは、皆さんのことしっかり見ましたーー!!!
って言っても今、このツアーが終わってから改めて今までのこと思い返してみると、全然目を見てなかったなって思いました!!!!!
 
このツアーはね、ほとんどの人見たよ!!!!
 
 
 
ちゃんと目合った!!
って思えるくらい見れるようになったのはこのツアーをやってからだな!!笑笑
 
 
 
目があった方が楽しさ倍増しますね!!!!!
 
 
他にも、スマイレージのファンの方は親戚みたいに暖かいなってことも気づいたし、このツアーに関わって下さったスタッフさんもすごい優しい方ばかりで本当に面白いしこの環境大好きだーー!!!!!!
 
 
 
次は日本武道館ですね!!!!!
 
 
 
後もう少しで完売なんですって!!!
 
 
もう、完売に手が届きそうなんですって!!
 
 
嬉しいなーーー\(//∇//)\
 
 
 
ここで止まっちゃったら悔しすぎるので、まだまだやれることやってくぞ!!!!!
 
 
日本武道館、すっごい楽しみです!!!!!!!
 
 
 
スマイルチャージは今日で終わり!!
次はフルチャージ!!!
 
 
 
どんなことするのかなー!!!!!
 
 
 
早く知りたいぞっ!!!!
 
 
 
みんな、なぁいこう!!!
 
 
日本武道館!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大成功させようねっ!!
 
 
そして、その後の全国2年で3周するライブも大成功させて、スマイレージを全国にどんどん広めて行くぞー
!!!!
 
 
 
 
 
色々楽しみだなー!!
 
 
 
とりあえず、スマイルチャージに関わって下さった皆さん!!
 
 
あなたですよ!!!!!
 
 
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
日本武道館で会いましょう!
 
 
スタッフさんにこんなケーキいただきました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎます!!
 
 
この前もケーキいただいて、今日もいただいて、私達は幸せ者ですね!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
やっぱり日本武道館公演大成功させなきゃ!!!!
 
 
それがスマイレージに関わって下さった皆さんへの恩返しですね!!!
 
 
 
 
頑張るぞーーーーーー!!!!
 
 
 
 
では、今日は眠いので寝まーす!!
 
 
あっ!
 
ダブルアンコールありがとうございました!!!
 
 
ダブルアンコールのスキちゃんは今までで1番の歓声でした!!
 
 
 
親戚のみんなさいこーー!!!!!
 
 
 
 
親戚スキちゃん!!!
 
 
ぐっばい