まーちゃん!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
今日はモーニング娘。'14のまーちゃんこと佐藤まさきちゃんのお誕生日です
 
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
まーちゃんと初めて会った印象は、
 
 
おとなしい子なのかなぁ?
 
 
と思ってたんですか今じゃ真反対
 
 
 
まーちゃんとは一緒にお買い物に行ったり、プリクラ撮ったり、
 
 
 
ハロコンのときにずっと一緒におったときもあったり、
 
 
 
 
 
よくしゃべります
 
 
 
 
 
まーちゃんはいつも香菜がピンチなときに助けてくれたり、
 
 
 
 
 
 
少しの変化とかでもなんでも気づいてくれて気にかけてくれたり感謝しています!
 
 
 
 
 
一緒にわいわい遊ぶのがめちゃくちゃ楽しいんですよっ
 
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼント早く渡したいなぁー
 
 
 
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
まーちゃんがすくすくと育ちますように!
 
 
 
 
 
香菜のお姉ちゃんみたい!と思うこともあれば、
 
 
 
 
子供のときもあったり、
 
 
 
 
 
まーちゃんはどんな事にも大爆笑してくれるので、大阪人として嬉しいです
 
 
 
 
まーちゃんと!
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)