武道館ヤッタルチャン14中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
7/15に行う
スマイレージ日本武道館公演まで残り76日!
 
 
 
さてっ、今日4/30はスマイレージ16枚目のシングル【ミステリーナイト!エイティーン エモーション】の発売日です 
 
 
 
 
 
ミステリーナイト!は大人っぽくて色っぽくて切ない曲です!
 
 
 
 
聞けば聞くほどハマる!
 
 
 
 
 
頭の中でぐるぐるしませんっ?
 
 
 
 
 
エイティーン エモーションはミステリーナイト!とは対照的に元気でポップでメッセージせいがある曲です!
 
 
 
 
 
元気さの中にロックさも入っていて思わず歌いたくなるような踊りたくなるような歌やと思います!
 
 
 
 
 
歌詞に注目して聞いて下さい!
 
 
 
 
 
両A面シングルでどちらも素敵な曲なのでたくさん聞いて下さい!
 
 
 
 
MVもスマイレージチャンネルに上がってますので、ご覧ください
 
 
 
 
見れば見るほど色んな発見があるはず
 
 
 
 
あれとか!
 
 
 
 
あれとか
 
 
 
 
気づくかなぁ?
 
 
 
 
皆も買ったるちゃんになろー【76】
 
 
 
ひひ
 
 
 
 
そして、なんとなんと!
 
 
 
 
スマイレージ日本武道館公演のチケット一般発売も今日からスタートしました
 
 
 
 
いやぁ、これまたたくさんの方達が応募してくださり感謝です
 
 
 
 
 
でもまだ多分チケットはあるので、ぜひぜひ宜しくお願いします
 
 
 
 
たくさんの方に広めてくれたら嬉しいです
 
 
 
ご協力宜しくお願いします
 
 
 
 
皆で日本武道館公演を成功させましょう
 
 
 
 
ヤッタルチャンになろー【76】
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
今日はららぽーと豊洲でイベントがありました(*^_^*)
 
 
雨の中ほんまに有り難うございました!
 
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
 
楽しすぎて今日家に着いた瞬間爆睡で今さっき起きました
 
 
 
明日はタワーレコード渋谷でイベントがあるのでぜひ来て下さい
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
ほな(*^_^*)