キャンペーン!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、かな(中西香菜ちゃん)、たけ(竹内朱莉ちゃん)と一緒に3人で大阪でキャンペーンとトークイベントをしました!


収録とか、取材とか、たくさんしましたー!

今日は、かなの地元でいつも以上に、かなの関西弁が聞けました(≧∇≦)!


今日のトークイベントは2期メンバー3人でしたが、明日の福島では、2期メンバー4人全員出演するのでぜひきてくださーーい♪!


春ツアーも気づいたらあと少しでびっくり~((((;゜Д゜)))))))!

関西には、5.5と5.6に、奈良と京都で春ツアーあるのでぜひきてくださいっ♪