やったー!!!!!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日からひなフェス始まりました!!


朱莉は昼公演、ソロ曲を歌いましたー!!!!


後藤真希さん

原色GAL派手に行くべ!

を歌いましたー!!!

めっちゃ盛り上がってたよ!!
凄い良かったよーー!!!

って終わった後にスタッフさんやメンバーが言ってくれて、本気で嬉しかったです!!!!

そして、あの広い会場が赤いペンライトで埋め尽くされて、幸せですっごい気持ちよかったです!!!

皆さんありがとうございました!!


そして、夜の公演、スマイレージとjuice=juiceがメインディッシュの回でなんと、重大発表!!!!


7月15日にスマイレージ単独で日本武道館公演決定しましたー!!!



正直まだよくわかんないです!!

しかも、不安だらけです!!

あんなに大きな会場本当に埋まるのかなー??って


だって、前にモーニング娘。'14さんのライブに出させていただいた時に本当に宇宙にいるみたいで、普段客席で見てるよりもステージ上からの景色が全然違くて凄いびっくりしたので、本当に不安だらけです!!!!!



しかも、後3ヶ月後にはそのステージに立ってるって考えると、びっくりです!!!



後3ヶ月で何ができるか分からないけど、1人でもたくさんの方に来ていただけるように、頑張りたいと思います!!!!!


あの広い会場をスマイレージで埋めたいです!!!!!!


最後に正直にいうと、、、、
不安も沢山あるんですけど、でも今はそれ以上にすっごい嬉しいです!!!!!


諦めそうになった時も何度もあるけど、諦めなくて良かったな!!


って凄く思いました!!!!


色々思う方はいるかもしれませんが、とにかく頑張ります!!!


7月15日、ぜひ遊びに来てください!!!!!


今日もひなフェスがあります!!


楽しみにしててください!!


ぐっばい












○ハロ!ステ#60

・ 4/30リリースNEWシングル「ミステリーナイト!」ミュージックビデオ初公開!

・ 「ウィークリースマイル」~3/15春ツアー福岡公演

http://youtu.be/d6vD1TbuI2A




○演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」

チケットブログ先行受付開始!!

受付期間:
3/28(金)12:00~4/6(日)23:59

受付URL:
http://eplus.jp/lilium-blog/ (PC、携帯共通)

※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。
※本先行は先着順ではなく、抽選となります。
※東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります。




○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!

http://www.girlpop.jp/live03.html