中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は3月11日です。


東日本大震災から3年が経ちました。



数え切れないほど多くの人が、色々な想いを抱えていると思います。






1日も早い復興を願っています。



私にできることはまだまだあると思います。


どんなに小さなことでも、


集まれば

大きな力、大きな光になると思います。







その人にはその人にしかわからない気持ちもあると思います。



でも、人間は支えられて生きています。




人間は皆仲間です。




合わないと思う人もいるかもしれませんが、人は皆仲間です。




助け合って支え合える人間。



人間って素晴らしいなと思います。




今、そばにいる人を大切に。


そばにいた人を大切に。


絶対に忘れてはいけません。


想ってくれているだけで幸せだと思います。









今は、一人でも多くの人にスマイルをチャージしてもらえることが、

今の私に出来ることだと思います。







力になるためには、もっともっと頑張らなければいけません。



今の自分はまだまだです。



甘ったれず、人に優しく。自分に厳しく、 時には優しく。