大阪ばいばい中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートがありました
 
 
最終日でした!
 
 
大好きな大阪で、
 
 
MCにたくさん出させて頂けたり、
 
何と言っても大好きなソロ曲を歌わせていただけたのが嬉しかったです
 
 
 
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIEND~を
 
歌わせていただいたんですが、
 
 
 
歌詞が卒業やお別れを、さみしくならないように前向きな事を歌っている感じで、
 
香菜は大阪と照らし合わせて歌いました!
 
 
 
 
また、大好きな大阪に会いに来れるように頑張ろうと思いました!
 
 
 
パワーの源です
 
 
 
 
後、ええか!?の愛する人愛するこの街で愛するこの街は大阪やなっと思いながら歌ってたり、
 
 
ヤッタルチャンも大阪なのでやりやすかったです
 
 
地元ってやっぱええなぁーー
 
 
今回のハロコンはなぜか、長かった気がしました
 
 
 
 
シャッフルユニットや、応援席とか、別のグループの方としゃべったり、
 
 
 
ハロコンならではのことが!!
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
めいめいと
 
 
 
めいめいのソロかっこよかったぁ
 
 
めいめい大好きです
 
 
 
 
 
まだまだかきたいことたくさんなので、
 
 
また後で、かきますっ
 
 
 
 
今日の25:00からラジオ日本さんのss1422が放送されます!
 
 
 
 
たけちゃんとかなで、ハロコンの裏話や、
 
 
色々な事について話しています
 
 
 
 
らじこんで聴ける放送後記では、
 
たけちゃんの話したエピソードに驚いたのと!
 
 
 
もやもやな気持ちが消えました!!
 
 
 
 
聴いてなぁー
 
 
ほな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!
 
http://p.tl/hwLu
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」
 
<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts
 
<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo