グラントリノ中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
昨日、移動中と泊まったホテルでグラントリノを見ました
 
 
 
 
 
ずっと見たくて見たくてうずうずしてたので、
 
 
 
 
やっとみれて嬉しかったんですが…
 
 
 
 
 
話の内容が知りたすぎて、早送り再生で見たくなるほど、見てる間もうずうずしてました!
 
 
 
 
 
二回見ました!
 
 
 
 
 
一回目は、話をわかるためにさらーっと見て、
 
 
 
 
二回目にはじっくりしっかり集中してみました!
 
 
 
 
この映画は、
 
 
過去に自分がしてきた罪で自分を苦しめる、頑固でいじっぱりなウォルトと
そのウォルトの愛車、グラントリノが主役のお話です!
 
 
 
大切な車、グラントリノを盗もうとしたタオが、
罪をつぐなおうと、ウォルトのお手伝いをするんですが、
その頑張りをみて、ウォルトとタオは友達になったんです!
   
 
 
ウォルト心、広ー
 
 
 
悪いことをしてもそれをきちんと認めて、つぐなうことで何かは変わるんやな。変えられるんやな。と思いました!
 
 
香菜もそんな生き方をしたいなー!
 
 
 
悪いことをしても、きちんと受け止めてつぐなうこと!
 
 
 
嫌なことをされても、許す心!
 
 
 
 
ウォルトみたいに心を広くできるように頑張ります
 
 
 
 
その後色々あって、、、
 
 
 
タオの未来のために、自分の命とひきかえにしたウォルトの強さや覚悟がすごいなと思いました!
 
 
香菜やったら、どうしたやろ。。
 
 
 
怖くて逃げてしまうと思います。
 
  
 
やっぱウォルト強い!すごい!
 
 
 
最後のシーンでは、
タオと犬がグラントリノに乗って思い出を胸に、海岸線を走ってるんですが、
 
 
 
切なく、あったかく、じーんときました!
 
 
 
 
感動!
 
 
この映画は、
 
 
 
悲しくて悔しい気持ちもわきでてきて、涙が止まりませんでした。
 
 
 
苦しかった
 
 
 
二人の絆を結ぶ車グラントリノはウォルトの分身で唯一誇れるもので、
 
ウォルトにはグラントリノがあったから、自分をしっかりもって生きてこれたんやなー!
 
 
 
この映画の見所は、ウォルトがグラントリノを眺めたり、磨いたりするところやと思います!
 
 
 
愛する物ってすごい力を持ってるんですね!
 
 
香菜は、映画です!
 
 
映画さえあれば生きていけます!
 
 
 
 
皆さんは何ですか?
 
 
 
たけちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
明日は、チェキ会、お絵描き会、個別握手会があります!
 
 
 
 
チェキのおすすめポーズは【今でしょ】です
 
 
 
前に楽屋で動画と鏡を見ながら今でしょを練習したんですが、
 
 
コツは、眉毛を下げて唇を分厚くしてとがらせる!笑
 
 
 
 
ぜひ、やって見てください
 
 
 
 
お絵描きは真剣に描きます!頑張ります!
 
 
 
個別握手会は長めにお話できるので楽しみです
 
 
来てくださる方楽しいハッピーな時間にしましょう!
 
 
 
質問とか、なんでも気軽に話しかけて下さい
 
 
明日が楽しみです
 
 
 
ほな(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK