2014。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


2014年になりましたね。







昨日は、元旦だったというのにもかかわらず、とある事情によりブログが更新できず申し訳ありません。泣








みなさん2014年もどうぞ宜しくお願いします。






さてさて今日はハロコン初日でしたっ((*´∀`*))








ハロコン、緊張したーっ!









だってね、だってね!ソロを歌ったからっ!








客席がもう、緑になって、1人で歌わさせていただいて、本当に幸せな時間でしたっ。








あっ、ちなみに歌った曲は、絶対解ける問題ですっ!!








この歌大好きだから大きな中野サンプラザで歌うことができて嬉しかったぁ((*´∀`*))








もっともっと成長できるようにがんばるぞっ( ´ ▽ ` )☆









めいめい( ´ ▽ ` )☆ひよこ