クリスマス☆RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
スマイレージの新曲、ええか!?/「良い奴」。
ウィークリーチャートで3位でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
ものすごくうれしいです!!!!!
 
みなさんのおかげですね!ほんとにありがとうございます!
 
 
そしてきのうはハロコンのリハがありましたっ!
 
いろいろ頭がごちゃごちゃになります(>_<)
がんばらなくちゃ!
 
 
あしたから冬休みってことできょうが冬休み前最後の学校でした!
 
友達と冬休みやだね~って話をしてました(>_<)
2週間だけだと思えばあっという間なのかなぁ
 
 
きのう家族でクリスマスパーティーをしましたっ☆
 
そのときのケーキ♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
 
ままと一緒に選んでオレオケーキにしましたっ!
 
すっごいおいしかった!
 
他にもチキンとかフルーツとかサラダとかシャンメリーとかいっぱい(≧∇≦)
 
楽しいクリスマスになりました(≧∇≦)